我が道をゆけ’s blog

魂の声を聞く

今日の出来事

今日の出来事

 

今日私は、準備に追われていた。プレゼン発表だというのに前日に準備したからだ。

 

今日私は、汗を書いた。鍵を忘れて取りに行ったからだ。

 

今日私は、本当の気持ちを伝えられなかった。上司との面談で思うままに話せなかったからだ。

 

今日私は、毎日習慣にしているベットメイキングができた。

 

今日私は、夢を叶える象を見た。夢のない人間は自分の好きな匂い、場所、物事を思い出す必要があると思った。

 

今日私は、本を読む。寝る前に読むことを習慣化したいからだ。昨日から始めた。

 

今日私は、部屋の掃除をした。仕事が出来る人は周りが綺麗と聞いたからだ。

 

今日も自分の成長を感じた。