我が道をゆけ’s blog

魂の声を聞く

6/22 出来事

今日1日お疲れ様です。

 

今日私は、とても緊張していた。お得意先と面談前に上司に怒られたからだ。誤字脱字が多かったことが原因だ。

 

今日私は、成長した。失敗をすることで学ぶことができたからだ。

 

今日私は、1日中考えごとをしていた。本当に営業マンとして一生を終えていいものなのか。しかし、私にはなんの力もないことを知った。

そしてなにかを作れる人になりたいと感じた。

 

今日私は、ケータイばかり触っていた。時間というものを大切にしようと後悔している。 がんばるぞ脱携帯

 

今日私は、最後まで元気よく頑張った。暗い人の営業では買いたいと思われないからだ。

 

今日私は、自分に優しく出来た。怒られても、自分自身が一番の味方だから。

 

今日私は、早起きをした。仕事の準備に力を入れた。

 

1日やり切ったが、この後の時間は自分探しをしようと思う。

 

今日も1日お疲れ様でした。